RECRUITMENT

販売パートナー募集

営業開始から製品販売、サポートまでの流れ

  1. お問合せフォームから、応募およびお問合せください。
  2. 初回のお打合せ(取次条件や案件先情報などを打ち合わせ、代理店契約内容を決定します)
  3. 次回のお打合せ(代理店契約を締結後、詳細な商品説明、勉強会の開催などについて決定します)
  4. 商品説明会、勉強会の開催。販売協力の場合、見込みエンドユーザー様先へ弊社営業が同行します。
  5. 販売代理店様が弊社への見積依頼、ご発注後、弊社から販売代理店様にライセンス証書等を納品します。
  6. エンドユーザー様のご利用開始後のお問い合わせ対応は、弊社もしくはメーカーがサポートいたします。